本ページはプロモーションが含まれています

あみあみ・カドカワ限定 リゼロ エミリア 優雅美人ver. 1/7フィギュア 再販予約開始!

Re:ゼロから始める異世界生活

Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア 優雅美人ver. 1/7フィギュアが再販します。

予約受付がはじまっていますので、お知らせします。

Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア 優雅美人ver. 1/7フィギュア

塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】約240mm
【素材】プラスティック

原型制作:Animester
制作協力:Animester
彩色:Animester

予約はこちら

発売日:2023/8
定価:27258円
JAN:4935228557172

 

内容

「Re:ゼロから始める異世界生活」よりエミリアが気品あふれるチャイナドレス姿です。

アレンジされたドレスに身を包み、装飾の施された机に腰掛ける姿は、ゴージャスなファーを纏い優雅そのもの。

団扇でそっと隠す微笑、さらりと広がる髪のライン、片方だけ脱げた靴など、上品でいながら普段のエミリアとはどこか違った雰囲気が演出されており、見応え抜群ですね。

レム(別売り)と合わせて飾れる台座になってます。

予約情報

他のショップでも安く売られている場合があります。

価格の参考にもどうぞ。

カドカワで予約

 

あみあみで予約

駿河屋で探す

 

アマゾンで探す

 

 

 

 

レムはこちら↓

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました