本ページはプロモーションが含まれています

超音戦士ボーグマン アニス・ファーム Memories style パールカラーedition フィギュア予約はこちら あみあみ限定販売

未分類

超音戦士ボーグマン アニス・ファーム[Memories style][パールカラーedition] 1/7 完成品フィギュア[WAVE]が発売します。

予約受付がはじまりますので、お知らせします。

超音戦士ボーグマン アニス・ファーム[Memories style][パールカラーedition] 1/7 完成品フィギュア[WAVE]

あみあみで予約
10%OFF 19,800円

あみあみのみでの取り扱いとなります。

完成品フィギュア
【スケール】1/7
【サイズ】全高約105mm
【素材】PVC(一部ABS)

原型製作:小川陽三
彩色:五日市歩
撮影:VaistarStudio

 

発売日:2024/4
定価:22000円
JAN:
4943209611867

 

予約情報

あみあみで予約

アマゾンで予約

 

ガレージキット黎明期に一時代を築いたヒロインの一人「アニス・ファーム」は様々な原型師の手により、立体化されてきました。
当時のウェーブからもガレージキットで、近年では「ビーチクイーンズ」シリーズで完成品フィギュアとして皆様にお届けいたしました。
その後、ビーチクイーンズの原型を担当した「小川陽三」氏との打ち合わせにて、まだ造形表現できることがあるのでは、との思いで「ドリームテック」シリーズで、あらためて製品化の決定をいたしました。
再度立体化するにあたり、過去に発表されたガレージキットよりポージングや造形をモチーフにしつつ、今だからできる造形と彩色で、シンプルながらも思いを込めた「アニス・ファーム」に仕上がりました。
手に取って頂ければ、当時の余韻に浸って頂けるような作品になっております。
限定版は水着の色を可愛らしさを引き立てる鮮やかなピンク色となっております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました